今日は比較的涼しい日だったので
ドックランがあるカフェでランチ。

おとさんのお膝の上で休憩中。

そして、2ワンでトコトコ…
ん!?
えー?
ん…ん??
何か変…
ラム!何かついてますよ!
(♡´艸`)ププッ

ドックランに生えている木から
『ミーン!ミーン!!』
と声がすると思っていたら
こんなのいっぱい落ちていました爆笑
蝉の抜け殻だよぉ~

おとさんに付けられても
気にしないラムチュー

よく見たら木にもこんなについていました。
夏ですねぇ。

ラムちゃん、
頭に何か乗っていますよびっくり
『あたち、
 脱皮したばかりなので…』

ちなみに、
ルナに付けようと思ったら
毛から滑ってしまい
くっつきませんでしたてへぺろ