巷で評判だった
ニトリのNクールのドックベット。
私も欲しくて以前に探しに行ったのですが
その時は残念ながら我が町のニトリには
ありませんでした。笑い泣き

でも土曜日、他のモノを買いに行ったら
な…なんとびっくり
ドックベットありました!
思わず購入。
そして、ソファーに置くと
早速交代で使ってくれましたよ。
ひんやりで気持ち良いねウインク
(イオンで違うクールベットを買ってしまったのでニトリのは1個しか買わなかったのよぉ~)
1個しかないから
妹ラムは控え目に…爆笑
可愛いぃねぇ~
(親ばかです)

そして、
昨日は扇風機で過ごしていたら
(゜Д゜)wao!!!!!!!!
風に吹かれながら
同じ格好で寝ていたルナ&ラム
ルナとラムの大きさの違いに思わず
(○゚ε゚○)プッ!!(笑)

そして、本日はルナの病院の日です。
検査予定ですが、
悪化していませんようにお願い