ひさ~しぶりのブログになってしまいましたが
ルナ、ラム共に元気ですウインク

今日はラムのトリミングでした。
サロンにもすっかり慣れて
自分からスタコラとサロンに入って行って
トリマーさんに甘えていました。
(♡´艸`)ププッ

before(先週のラム)
前回トリミングから7週間です。
モケモケなラム✩


After
6mmバリカン、足は細身のブーツカット。
スッキリしてお顔が小さくなったねラブラブ

そして今日トリミングして嬉しい事が!

ハゲて茶色の毛が生えてしまった
腰の毛でしたが下矢印(前回のトリミング後)

根元からは薄い色の毛が無事生えてきて
今日のカットで随分目立たなりましたよぉ~
よかったアセアセよかった照れ

お疲れなラム。
ゴローンして可愛いねぇ~ラブ


ルナたん、涼しい顔して見つめていますが
あなたもモケモケですよぉ~
ふっふーんニヤリ
近い内にル~たんのカットもしなくちゃね!