本日は、
ルナの通院日&ラムのトリミングDay
でした。
朝一でラムをトリミングに連れて行き
そのままルナの病院へ。
心臓と咳も変わらず同じお薬一ヶ月分。
ただ、体重が2.3㌔に…
(一ヶ月前は2.4㌔)
また、痩せてしまったアセアセ
『食事とか減らしていますか?』
と聞かれたけれど、
食事の量は変えていないし…ショボーン
『痩せすぎではないけれど、減らす必要はないのでもう少し体重を増やして下さい』
と言われました。
今日からフードを少し増量します!

思えば、ルナはディアナが来るまでは
少食で困っていたという過去が。
5歳までは2.1㌔ だったルナ。
しかし、何故かディ~が来てからモリモリ食べる様になって体重増加が進み
な…なんと
10歳で3.15㌔
最高体重に!グラサン
そこからダイエットして
やっと良い感じになってきたと思っていたら、今度はだんだん減少で…
これはこれで心配です。

ルナの病院が終わって
ラムのお迎えへUターン車

さっぱりしたラム♥
今回も6mmカット。
初めて泥パックもお願いしてみました。

ルナも昨日自宅トリミングしたので
2ワンでさっぱりおねがい

しかーし。
やっぱり、短くしたら目立ってしまったよぉ笑い泣き
ラムの噛まれてハゲた後の茶色の毛。
ワンポイントです。

ラムちゃん、ゴロゴロ…ごろごろ…

明日も暑いみたいです。
体調管理に気をつけましょうウインク