GWに訪れたレジーナの森霧での
出来事です。

この日は天気が良く暑い位でしたが
風が強くて…   (¦3 )≡:・*・。
でも、日陰に入れば涼しくてGoodグッ

小さな子に
『触らせて!』と言われ
撫で撫でされていたルナとラム。
すると、その子が一言。
『何で ?
        このこ空飛べるの!?
私、一瞬??   (‥ )ン?
よく見ると撫でられていたルナの耳が
風でパタパタとなびいていました。
それを見てその子は
ダンボのように耳を使って空を飛べる
思ったようです。
『ほんとだねぇ~照れ
       空飛べるかもよ』
とお返事。
なんとも可愛らしい一言に思わずプッ爆笑
ほっこりとした出来事でした。

この姿を見たら
『空も飛べるはず~』
´ ³`°) ♬︎*.:*
と思ってしまうかも(笑)下矢印


飛べたら良いね!
飛べたら素敵だね!!
ウインク