ゴールデンウィークが始まりましたが
おとさんは今日もお仕事。
なので、本日はお家のお掃除Day。
お天気もよかったので、色々なものをお洗濯しました。

明日はお休みなので毎年恒例の
ネモフィラの公園と
芝ざくらの公園の
ハシゴをする予定ですチュー

お出かけ前にルナ&ラムもお洗濯
体調を崩さない様に短時間で
二匹まとめてゴシゴシ…
さっさとシャンプーを済ませましたよ。
水も滴る良い女ラブ
なルナ&ラム(笑)

ドライヤーかけてフワフワになりました。
お疲れなルナはベッドの中から

ラムは見返りポーズで


そして現在は
先程から鳴り響いている雷雷
怯えているルナ&ラムです。

明日は天気になぁれ