暑かったり、寒かったりの
今年の桜シーズンも終わり
あっという間にもう葉桜へとなってしまいました。
遅くなりましたが今年の桜の写真です。

近所の公園の桜🌸

同じ場所下矢印
昨年まではディアナと一緒だったね…

この頃は
来年ディ~が居ない…なんて事
想像もしていなかったえーんえーんえーん
ディ~ディ~!
公園の桜は昨年と同じく
とっても綺麗だったよ。
空からもお花見できたかな?

そして、駅前の桜並木
桜まつりの時は
満開にはまだちょっと早かったです。
そして、1週間後は満開に。下矢印
夜になるとライトアップされます


夜桜とルナ&ラム♥

次のお花見は
ゴールデンウィークの
ネモフィラかなぁ~