地元では
今日と明日が桜まつり。
が!残念ながら生憎の天気ですくもり雨
昨日の暖かさで桜🌸も随分咲いたのに
あ~あ…残念ぼけー

でも、昨日からルナの調子があまり良くないので今日は引きこもっていました(笑)

ルナ、昨日早朝より様子が変。
歩き方がおぼつかずゆっくりと1歩1歩
よろよろ…ふらふら…
そして、ほとんど動かずにずっと寝ています。
心拍数は?いつもと同じ位(120弱)
咳も出ているけれど普段程度。
呼吸も荒くない。
食欲あまり無し
でもヨーグルトのトッピングをしてあげたら完食。
一昨日辺りから気圧も不安定なのでその影響だろうか…?
今朝は昨日よりは調子良さそうだけれど、
やっぱり炬燵(←まだ出ています(恥)あせる)の中で
寝たまま出てきません。
普段のお休みの日なら 私が動く度に
『何処かへお出掛けしますか?』と
慌てて起きてついてくるのに、
今日は炬燵から出てきませんぐすん

私、この季節がとっても怖いですショボーン
昨年の今頃、僧帽弁閉鎖不全の診断を受けて
咳も出始めて。
そして同時期に肺炎によるディ~の急逝。
毎日怖くて…怖くて…
『あ~えーん早く過ぎてほしい』
と願う私のビクビクした気持ちが
ルナに伝わっしまったのかな…ぐすん
早く元気になぁれ♡

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

話は変わって☆
以前、ブラッシングしていると
『あら?ラムの背中の根元の毛色が濃い?』
 と思っていたのですが
トリミングして短くしたらやっぱり色の違いが目立つ様になりました。
以前は背中も薄茶(クリーム)だったラム下矢印
トリミング後、背中の毛は下矢印
背中一筋に茶色の毛
ラムは何色に落ち着くのでしょうね~ウシシ