本日、予定通り
『インターペット』
へ行ってきました!
昨夜からの冷たい雨☔
『ルナの体調が悪くなるのではないか』
と心配でしたが、
咳込む事もなく無事帰宅しました照れ

これからの暑い季節にスリングでのお出掛けはルナにとってキツイだろう…と
初めて購入したのは良いが、使い時がわからなく、ずーっと車の中で眠っていたペットカート本日デビューしましたてへぺろ
家で練習した時はルナはオドオド…
ラムは飛び降りる…ガーン
で、きちんと乗っていてくれるのか不安でしたが
人と犬に圧倒され大人しくカートインしていてくれました。
よかった、よかった。
これからもカートが活躍すると良いなおねがい

沢山のブースがあって
とても楽しかったです。
写真スポットも何ヶ所かありましたが
並んでいたりするのでパス!
通りかかった時に空いていた
トヨタさんのブースで唯一の記念写真。

朝、7時過ぎにはビッグサイトに着き
駐車場を探してふらふら…
無事、車を停めて車中仮眠。
10時の開場から入場して最初は余裕のあった通路も
だんだん人が多くなってきてすれ違うのも大変ショック
もう、落ち着いて見る事ができない。
一通り回ったし、
人酔いして頭も痛いし、
ルナ達もお疲れだろう。という事で
13時過ぎには帰路につきました。
؂•̀๑)テヘ

本日の購入品


3個選んで1000円のグッズ(おまけ付)と
ハーネス600円。
お洋服も安かったけれど
ラムはあまり服が好きではないので
購入はやめました。

試供品等た~くさん貰ってきましたが
部屋に広げようとするとラムがやってきて邪魔をするので写真は撮れず笑い泣き

タロウ&銀ちゃんママが昨日ブログで言っていた鹿の角


気になってブース探して
購入しようか角を握りしめて散々悩みましたが
『小型犬はこっちの皮がついている方が柔らかくて良いですよ』
と教えて頂いた方の皮のついた角が
とてもグロテスクでガーン
購入、やめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

疲れたけれど楽しい一日でした。
今夜はみんなゆっくりと休もうね!