本日、ラムちゃん
トリミングでした。

トリミング前
少しだけモケモケです。下差し
ホントならまだまだ…
あと2~3週間は頑張るのですが
今回は思い切って1ヶ月でのトリミング☆

何故かというと…
明日はインターペット
行く予定だからなのです照れ
楽しみ、楽しみ。
実はペットのイベントに行くのは
初めてなのですおねがい

朝ラムをトリマーさんの所へ預けに行き、
帰宅してルナのトリミング。
カット✄&シャンプー
ルナさっぱり♡

トリミング後はご褒美のグリニーズ下矢印
いつもはラムがいるから
慌てて(取られないように)食べるけれど
今日はゆっくりだね♡

そしてすぐににラムのお迎えへ
ラムもさっぱり♡
前回は9mmでしたが
今回は6mmでお願いしました。
うん。6mmの方が私的には好きだわラブ

よし!
これで準備OK。と思っていたら…

や…ヤバイガーン
こ…腰が…
お風呂場で腰を屈めてカットする為
腰をやられてしまうので
今回は短時間でササッっと仕上げたのに
やっぱり腰にきてしまったアセアセ
変に動かしたらギックリ腰になりそう笑い泣き

午後からは3にん(?)で明日に備えてゆっくりお昼寝zzz
でも、まだ腰痛いですえーんえーんえーん
私の腰もだけれど
ルナの体調も考慮しながらの
明日の東京ビッグサイト行きになりそうです。
行けるといいなぁ~