袋に入ったモノは何でしょう?
『ゴミ』ではありませんよぉウシシ

昨日、出掛けた先にあったペットショップ。
覗いて見たら…
なんと!
トイレシーツの詰め放題
をやっていました。
この袋の持ち手部分を片手で持てるだけ
つめてOK!OK
これでなんと324円

帰ってきて数えたら…
180枚ありました~

薄型シーツですが、
我が家は朝一番やお留守番の後などの
大量のチッコが出る時には
『どうせ1回分で捨てるから』
と薄型シーツを使用。
そして普段は厚型シーツでチッコ2~3回分。
と、両方使用しているので薄型でもありがたいにやり

アウトレット品なので、
吸収シートの端っこが真ん中でなく偏っていたり、
半分しが吸収シートが挟まっていなかったり、
そんなモノもありましたが、
なるべくきれいな状態のシーツを選んできたので充分です。
満足しながらも車の中で、
『もう1袋買っておけばよかったねぇ』
とちょっぴり悔やまれたのでした笑い泣き