久しぶりのブロクになってしまいましたアセアセ
ルナ、ラム元気です!


近所の公園で
ちょっとだけ咲いている桜を発見
もう少しで町中が桜で溢れるよ。
楽しみだねおねがい

桜 桜 桜 桜 桜

ルナ、先日の定期検診。
チューリップ赤僧帽弁閉鎖不全→心音、悪化の兆しはなし。
チューリップオレンジ慢性気管支炎→発咳テストでは相変わらず咳き込みます。
チューリップ黄胆嚢粘液嚢腫→時々胃液を吐きますが
まだお薬は飲まなくて良いみたいです。

低脂肪、低カロリー食に変えて1ヶ月。
もしかして太ったかなと思っていましたが、
体重2.5キロ
2ヶ月前の体重に戻って(減って)いました。
ε-(´∀`*)ホッ
この体重をキープしたいと思います。

得に変化なしという事で
同じお薬を1ヶ月分いただいてきました。
また1ヶ月後です。
来月はフィラリアの検査もだねぇ~ウインク

ラムの噛まれた傷もかさぶたが剥がれ落ちて今はすっかりキレイです。
15 日で10ヵ月になりました。
体重3.2キロ。

先日、
ルナを背後から眺めるラムの姿を見て
笑ってしまった
  下矢印
ラム、でかっ!!ポーン
ルナと700gしか差がないはずなのに…

あれ?
パピー(妹)なのはルナだっけ??
と勘違いしてしまいます(笑)
蛇に睨まれたカエル
ならぬ
ラムに睨まれたルナ(≧ε≦● )プッ

ル~たん!
ラムに食べられちゃうよぉ~びっくり



あ~あ、
ルナ姉ちゃん行っちゃったねェ~
残念でした。