ラム、
先日のお散歩の時、
噛まれて以来初めて
他ワンと遭遇。

近づけてみるか…キョロキョロ
いや、まだ早いか…ショボーン
一瞬悩みましたが、
人が大好きラムは尻尾を振って飼主さんの所へ行こうとするので近寄ってみました。

相手は以前会ったことのある
のんびりおっとりとした感じの12歳の
シェルティ~くん。
最初は少しビクついていましたが、
尻尾を丸め込むことなく
クンクンして
ご挨拶できました。

ホッとして、嬉しくて…
『ラムちゃん、偉いね、頑張ったね♡』
と抱きしめたい気持ちを抑えて
飼主さんとお話をしながらも
心の中では
『ありがとうえーん
  シェルティくんありがとう!!』
と何度もお礼を言いました(笑)

その後、パグくんパグにも遭遇。
そのパグくんパグもマイペースな感じで
ブヒブヒ言いながら歩いていて
上矢印一言余計だムカムカっちゅ~の!(笑)
ハイ、スミマセン(。>ㅅ<。)sorry…)
ラムも近寄って行き、様子を見ていたら
最初パグくんパグの方はラムにあまり関心をもたず、かえってそれが有難く…
でも、最後にはお互い鼻を突き合わせて
匂いを嗅ぎあっていました。

ラムちゃんの心の傷がとても心配でしたが
とりあえずホッε-(´∀`*)です。
でも、焦らずに…
他ワンと 交流できたら良いなと思いますおねがい

あれ?
ラムちゃん、くちばしがはえた?
(๑⊙ლ⊙)ぷ