以前オーダーで作って頂いた
ディアナの羊毛フエルト。
あまりに似ていて感激したので、
追加オーダーしていたものが届きました。


ジャーン!!
我が家の代々ワンず達
これで勢揃いですラブ
嬉しすぎる笑い泣き


長女の『チャウ』
2009年4月
雷にパニックになり我が家から逃走。
必死に探しましたがそのまま行方不明となってしまいましたえーんえーんえーんえーん
次女『ルナ』

3女『ディアナ』

4女『ラム』


ケースに入れていたディアナも独りでは寂しいだろうからケースから出して皆で仲良くテレビの上に並べました。

テレビに目をむけると
4ワンがこちらを見てますよチュー


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー