最近、思わず(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
としてしまった出来事。

ず~っとサボっていた
『ワンダーコア』を最近また始めたわ·た·し
必死にギーコギーコとやっていると
ラムはおもちゃを咥えてきて遊んでアピール。
気が付くと上手に足掛けの上におもちゃが乗っていました(笑)
思わず(๑⊙ლ⊙)プッ!!

ちょ…ちょっと待っていてネ~アセアセ
遊んでもらえそうにない雰囲気を察して
諦めて去って行くラムなのでした。

そして、そこには残されたおもちゃが
ポツーンと残されていたのでした…
ラムちゃん、上差し忘れ物ですよぉ~!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

あれから4日たちましたが
ラムの傷はまだまだ赤く痛々しいです
でも、元気です爆笑
わたしも流血していた親指の腫れが
やっと引き化膿しないですんだ様なので
ひと安心です。
(破傷風の注射とか嫌だしぃ~おーっ!)

ラムの傷も早く良くなりますように!