昨日は水戸偕楽園の梅まつりに行ってきたよ。

ル~たん、ソッポ向いてますねぇショック

正確には…
偕楽園の中はペット禁止の為
すぐ側の田鶴鳴梅林でお散歩です。
80~90%の開花という事で
混んでいるだろうな…
と覚悟していましたが
平日のせいか梅林は人が少なかったです。
お陰でラムものびのび走り回る事ができました。
白梅も良いけれど、
やっぱり紅梅の方が栄えて綺麗です。


その後、偕楽園入口までお散歩。
入口のお店で売っている
梅ソフトクリームが目的ですウインク
梅林とはうって変わって
偕楽園は平日でも凄い人でした。
梅ソフト美味しかったです。
クリームの中に細かい梅が入っていて
クチの中でシャリシャリします。
梅ソフトの写真撮る前に
パクついてしまい写真撮るの忘れました
(´>∀<`)ゝテヘッ

全国の梅酒の飲み比べ会を開催していましたが、🚘だったのでグッと我慢しました。

ル~たん、緊張しています。


んん?
ラムちゃん…
何かついていませんか?


ズーム!

( *^艸^)プププ
梅の花びらお口についてます。ウシシ
梅の花も食べようと思ったのかな?
とんだお茶目さんなんだからぁ~酔っ払い