実はラムは酷い涙ヤケがあります。
いつも、目の下はびしょびしょ汗
目の下が乾いているのは寝起きの時だけです。

目の下の毛も伸びたらカットして
気をつけてはいましたが
相変わらず涙は出てるし…
マメに涙を拭き取る様にはしていますが
それでも効果ナシでした。

フードを変えてみたら治るかな?
と思い、サイエンスダイエットプロ】だったのを【カナガン】に変えてみました。
カナガン高いです滝汗
でも『ラムの涙やけが治るなら』と大奮発です。
で、カナガン】に変えて
どうだったかと言うと…
結果、涙は変わらず出ています。笑い泣き


し、か~し!!
土曜日にトリミングしてきて
日曜に気が付きました!
あれ?
涙が出ていないびっくりカナヘイびっくり

なんという事でしょう。
匠の技にて劇的変化です。(笑)

before
⬆️わかりにくいかもしれませんが
いつも濡れているラムの目の下。


After↓

あんなにいつも目の下びしょびしょだったのに、乾いています!

う…嬉しいぃぃぃ~デレデレ

涙ヤケが酷い事を伝えておいたので
トリマーさんが上手にカットして下さったのですね。
プロの腕筋肉流石です。

走り回るとちょっと涙出てきますが
そんなのと拭き取れば🆗です。

ホントによかった!と思いつつ
あ!カナガン定期購入しちゃったチーン
まぁ、カナガンに変えて便の調子が良いので暫くは続けて見ようかなと思います
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ