ラム、本日
犬生3度目のトリミング!
今回から新しいサロンです。

なぜ新しい所か…というと
(過去の記事…
     犬生2度目のトリミング   )
『丸く』とオーダーしても
何故か、顔が四角になって帰って来るから
なのだぁ~笑い泣き

どんな様子でトリミングをうけるているのかも見てみたかったので
『見ていても良いですか?』と聞いたら
『良いですよ~照れ
とおっしゃってくださったので
ずっと見学しながら待っていましたウシシ

昨日までのラム
2ヶ月でモケモケぶちゃいくです。


さて、さて仕上がりは…

まぁびっくり可愛い♡
っぱり!

こちらの要望通りの仕上がりです。

カットも
とても丁寧にして下さいました爆笑

夕方帰宅したおとさんも
『今度は顔が四角くない!』
と喜んでいましたよ(笑)


トリミング後は疲れてネムネム

今後もLazuLiさんにお世話になる事
決定ですカナヘイハート
良いサロンに出会えてよかったキラキラ