ルナが胆嚢粘液嚢腫と診断され、
フードを低脂肪食に変更するのに
ヒルズとロイヤルカナンの試供品を頂きました。
どちらのフードも食べてくれたので
どちらにしようか悩みましたが
とりあえず少しお値段の安いヒルズの方にしてみる事につながるうさぎ
まずは食べ続けてくれるか1kgを買う事にしましたよ。
ペットショップにてヒルズをみつけて購入。
いざ、封を空けてみたら…

ゲッソリゲッソリゲッソリ
つ…粒が…
大きいぃぃぃ~カナヘイびっくり
(っていうか、これが普通サイズなんだろうな)
試供品と大きさが違うポーン
良く見たら試供品は『小粒』
って書いてありました。
やっちまったなぁ~滝汗
ルナさん最初は頑張って食べてくれたけれど、2度目から拒否笑い泣き
(そうだよね、食べにくいよねぇ~)

仕方がないので、キッチンハサミで
砕いてお湯でふやかしてさしあげたら
食べてくれました。(*´∀`*)-3ホッ
下矢印(通常サイズを買っちゃったアセアセ
結構固いからハサミで砕くの
大変なんだょなぁチーン
でも、1kg食べ終わるまで頑張りますよぉ。

ダブルお手!の、ル~&ラム
下矢印