カナヘイきらきら届きましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
オーダーしていた羊毛フェルト。
届いて開けた途端
涙が溢れてきましたぐすん
だって…





ジャーン!
カナヘイきらきら『ディアナ』ですカナヘイきらきら
似ているカナヘイびっくり
ディ~ディ~!大泣きうさぎって、
思わず涙です。

思っていた以上に似ていたので
嬉しくて、嬉しくてカナヘイハート

職場で皆に見せたら
『 ヒョエー !!!!!!!!! 』ポーン
と最初はドン引き…
何故?って
このケース毎見せたら
     下矢印

『ギャ~!生首が入っているみたいぃぃぃ~』ゲッソリ
だっててへぺろうさぎ(笑笑)
ケースから出したら
『似てるう~!!』
と、とても好評でしたチョキ

この写真で作っていただきました。




本日、ダイソーにてケースを買ってきて
飾りました。

(´>∀<`)ゝテヘッ
でもやっぱり
生首みたいデスネウインク