もう一週間近く前の事ですが…
(ブログおサボりしてましたショックなうさぎ

2月5日の日曜日。
雨は夕方からの予報だったので、
ルナ、ラム連れて
笠間市の芸術の森公園へお出掛け。
でも、着いたらすぐに雨がパラパラ🌂
うそぉ~んガーン

ここ芸術の森公園は
2015年12月にディアナとルナと
初めて来たんだよなぁ~
     下矢印
芸術の秋…

大きな首輪のオブジェ。
その時もココでお写真撮りましたね。
2015.12下矢印
         2017.2上矢印
あれ?
あれれれれ…
ルナ&ラムのペアだと、首輪のオブジェが
大きく見えないぞカナヘイびっくり
同じオブジェだよねぇ~?
どういう事?
( *^艸^)プププ

途中で何となく歩きたくない感じのル~たん。
『抱っこする?』と声をかけたら
寄ってきて抱っこを要求したので
スリングに入ってお散歩(?)しました。
後で「頭痛~る」をみたら、
真っ赤の『警戒』予報だったよ。

のんびりお散歩したかったけれど、
雨も強くなってきたので
笠間まで行く目的のひとつだった
『佐伯山のとうふ屋さん』のお豆腐と
『森の石窯パンやさん』のパンを購入し、早々に帰宅しました。
うまうまだったよぉ~カナヘイきらきら
帰りの車の中

帰りはル~もラムもぐっすりでした。