た…大変です!カナヘイびっくり
我が家にエイリアンが現れましたポーン

夕方の食事の仕度に忙しい時間。
ラムは何か悪さしていないかな?
と、キッチンから様子を伺うと
隣の部屋から何やら変な音が…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐る恐る様子を見に行くと…
ひょえぇぇ~
このエイリアンはいったい
何者なのでしょうか?
地球征服に来たのでしょうか?
ラムは!?
ラムはもしかしてこのエイリアンに食べられてしまったのぉゲッソリ
と、恐怖におののいていたら…
エイリアンの正体が判明しました。

掘り掘りしてソファーの生地をボロボロにしてしまったラム。
なのでとりあえず古いシーツでカバーして
被害が拡大しないようにと
隣の部屋にソファーを避難させていたのに…

こんな子なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き