寒いですね:;((•﹏•๑)));:ブルブル

ル~たん。
今年になって落ち着いていた咳ですが、
先週末からまた回数が多くなってきたので
日曜日に今年初のネブライザーをしました。
気圧をみたらやっぱり『警戒』が続いていました。
ルナの体調管理の為にアプリの
『頭痛ーる』を利用しています。

あちこちで雪を降らせた大寒波がきていましたものね…
また今週末に『警戒』予報がでています。
ショック


ラムは寒くても元気いっぱい。
悪癖…諸々に手をやいています。

コタツの上にあったペットボトルのキャップを咥えて逃走中!のラム。
誤飲したら大変なので取り返そうとすると
この小馬鹿にした顔。
マジムカつくカナヘイびっくり
ハイ、キャップを置いておいた
私が悪いのですよね笑い泣き

この後なるべく追わないように…
おやつと交換しようねぇ~
ニッコリ作り笑顔で…
近寄って逃げられて…おーっ!
でも、何とかキャップを取り戻しました。

本当に何をやらかすのか
目が離せないラムなのでした。