今日はルナの定期通院日。

ついこの前、病院に行ったよね?
と思っていたのに、もう1ヶ月経つのね~
早いわぁ~あんぐりうさぎ
まぁ、今回は年末年始とラムの手術があったから余計早く感じます。

病状は特に悪化している様子はないそうです。
体重2.5kg(前回の診察時と同じ)
お薬1ヶ月分処方してもらいました。

1ヶ月前は週1のネブライザーを週2に増やそうか思案中でしたが

ネブライザーの日

今年に入ってルナの咳がだいぶ減ったので
ネブライザーもお休みしています。

冬の乾燥で咳が悪化するのでは…
と心配でしたが、加湿器フル稼働で湿度調整グッ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

そんなル~たんの最近のお気に入りの場所下矢印
ん?ポーン
ん、ん??ポーンポーン
ん、ん、ん???ポーンポーンポーン
そこは、ラムのハウスじゃないですかカナヘイびっくり
何故かラムのドームハウスが気に入った様で
ラムの目を盗んではハウスにインしています爆笑

いつもの様にこっそりインしていたら…
大変!ラムちゃん帰宅。
どうする!ル~たん
見つかったかぁ~カナヘイびっくり


思わずになるル~たん。

ラムちゃん素通りしてくれました。
怒られなくてよかったね!デレデレ