ラム、
避妊手術、乳歯抜歯2本、マイクロチップ装着。全て終えて無事退院してきましたカナヘイうさぎ

思っていたより元気ですよ。
『入院中は傷口を気にしたり、なめたりしなかったので何もしていません。家に帰ってあまり傷をなめるようなら連絡を下さい』と言われ
カラーも何も無しで退院ですびっくり

でも、車に乗った途端にペロペロ…
やっぱり…ですよねぇ~ショック

家に着いてトコトコ歩いていますが
やはり傷がズキッ!っと痛むのでしょう。ビクッ!っとして傷なめなめ…

なめないように私の腕でネムネム💤

今日、術後服が届く予定なのですが、まだ届きませ~ん大泣きうさぎ
早く届かないかなぁ~


ここから傷の画像あります。
閲覧注意ですカナヘイびっくり
苦手な方はスルーで…
猫しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま









ラムの傷。
7針でした。
やっぱり傷の周り赤く腫れていますねえーん
参考までに
今回の費用。
全部で46200円。マイクロチップに関してはあとから県より助成金が出るので実質2100円でできました。