2017年
今年もルナ、ラム共々
 よろしく
      お願い致しますカナヘイうさぎ
年末年始も慌ただしく過ぎ
気が付けばもう1月5日カナヘイびっくり

年末に帰省した娘っちに何故か
べったりだったラムです( *^艸^)プププ

お膝の上でネムネム
幸せだねぇ~デレデレ

お正月は賑やかで
たくさん遊んでもらったけれど、
息子帰り、娘っちも帰り、私も昨日から仕事始め、そしておとさんも本日仕事始め。
ルナとラムは今日からまたお留守番生活。
『お留守番は大丈夫だろうか…
    ちょっと不安だなぁ、
  何かやらかしそうだな~』(←ラムの方ですよ)
と思いながら帰宅したら、
案の定
首輪を噛んでいたらしく
口にすっぽり挟まって口輪をした様になって、もがいていましたポーン
いったいいつからもがいていたのでしょう…ゲッソリ
首輪はこんな状態
あ~あ、やっぱりね…笑い泣き

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ところで
明日はいよいよラムの避妊手術です。
初ヒートが来てしまうのではないかと
心配でしたが大丈夫そうですね。
マイクロチップ装着と
まだ抜けずに2枚歯状態の上犬歯2本の抜歯も一緒にしてしまいます。

我が家では4頭目の避妊手術ですが
毎回やはりドキドキ心配です。
術後服も手作りしようかと挑戦しましたが
下手っぴーなうえに
ラムはフィットしていないと服もガジガジかじってしまうタイプだな。と思い
急遽昨夜、術後服をポチッ!っと注文してしまいました。
それにしても術後服、高すぎる…笑い泣き

明日の手術、何事もなく無事に終わります様に🙏🙏🙏