昨夜の突然の地震。
我が家は震度5強!
『ル~も驚きましたわ』Σ(ŎдŎ|||)ノノ

棚からモノが落ちてきて
私はルナラムを抱き、
おとさんはディアナの遺骨を抱き
我が子達を守りました。

棚に乗っている花が落ちてくる!
と思ったので咄嗟に
お母さん『花!お花も押さえて!』カナヘイびっくりと叫んだ私。
揺れがおさまって
右腕にディアナ、左手に小さなプリザーブフラワーを握りしめて
お父さん『俺、何でこんなの握っているんだ?』
とおとさんの一言。
思わず爆笑!

夜中までそして早朝から
ヘリコプターが上空を飛んでいます。
幸い大きなケガ等した方はいらっしゃらなかった様でホッとしていますが、
その後も何度も余震があり
今日はコストコまでお買い物に行こうと思っていましたが、長時間家を空けるのはワンずが心配なので、掃除と近場での買い物に変更で~すウインク