本日、12月28日は
ディアナの誕生日🎂

7歳になる予定でした。

昨年のディアナの誕生日

1年前は7歳のお誕生日にディ~が居ない
なんて想像もしていなかったよえーん

おかさんがもっと早くにディ~の体調の変化に気が付いてあげる事ができたなら…
もっと早くに病院を変える決心をしていたら…
今頃、
『お誕生日おめでとう!』花束って
抱きしめる事ができたのかな?ショボーン
小柄で骨っぽかったディ~の体を
ぎゅっ!って抱きしめたいよ。
話しかけた時に、こうやって上矢印首を傾げて
一生懸命に聞こうとするディ~の姿が
大好きカナヘイハートだったよ。


会いたい…会いたいよ……ぐすん
でも、今日はディ~の誕生日。
涙じゃなくて笑顔で『おめでとう!』
しなくちゃね!
ディ~ディ~。
お誕生日おめでとう。
我が家に来てくれて
本当にありがとう
おかしゃん、
泣かないで笑うんだじょ!』