ラムちゃん
トリミングですっきり!

以前から受付にあるカット例の写真集を見て
『なんかみんな顔のカットが四角い…ショックなうさぎ
ここのトリマーさんは四角顔が得意なのね』
と思っていましたが、
ラムちゃんも例に漏れず
し…しかくぃ□…

帰宅したラムちゃんを見ておとさんも
『やっぱり四角な顔になってるぅ~!』ガーン
と。
い…いいんですよ。あんぐりうさぎ
自分でカットするより全然良いしあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
さっぱりすればそれで良いですよぉあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

トリミングの待ち時間中はショッピング。
ペットショップでドームベットを購入。
ラムのクリスマスプレゼントだね🎁💕
お気に召して下さったようで
さっそく入居して寝てくれました。
トリミングで疲れたね。


え!?┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳
お留守番していてくれたのにね。
ゴメンよぉ~大泣きうさぎ
ルナのは明日、
誕生日プレゼントも兼ねて何か見に行こうねぇ