お散歩風景
色違いのお揃いのジャンパー♥
もう、何年着ているでしょうか、
かなりお古です。
でも、私のお気に入りなので
冬は大体この服かなとびだすうさぎ2

実は、ラムの着ている服は
いつもルナが着ている服なのだぁ。(Mサイズ)
上矢印(昨年のルナ)

今年も着用していましたが、
痩せてしまってちょっとユルユルに。
なので、
『もしかして着れるかも!?』と
ディアナの服を着せてみたら、着る事ができましたよカナヘイうさぎ
昨年までは考えられない事。
ディアナのSサイズの服なんてピッチピチで
絶対着る事できなかったのに…
ディアナの服をルナが着ているよ。
嬉しいやらカナヘイうさぎ寂しいやら大泣きうさぎ
昨年の今頃3.15g
(ルナの最高記録でしたが…てへぺろうさぎ)
今は600gも減ってしまったルナ。
人間にしたら大した事ないけれど、
小型犬にしたらこんなに違うんだ…
と改めて感じました。
下矢印在りし日のルナ&ディアナラブラブ

そして、
現在のルナ&ラムラブラブ

ルナもディアナを感じているかな?
( இ﹏இ )ウルウル