ルナの慢性気管支炎の具合ですが
夏の酷い頃に比べたら随分と治まってきていて、以前は週2回していたネブライザーも今は週一で行っています。

でもここ最近は寒さのせいか、
乾燥のせいか
少し咳が多くなってきている気も…ショボーン

昨日、日曜日は『ネブライザーの日』
(忘れない様に毎週日曜日に決めているのだ)
自宅でネブライザーをする様になって
早2ヵ月。
最初は中でここから出して!』と暴れていたルナも最近は約30分間おとなしくネブライザー室に入ってガマンしていますよほっこり
偉いねぇルナちゃん♥
下矢印この中にルナがいますよ。
注)写真を撮るために入口のふたを足で押さえています!
(いつもはちゃんと手で押さえていますよぉ~)
(•́ε•̀(;ก)💦💦アセアセ

ラムちゃんもいつも側で見守っています。
我慢できたら
この後はグリニーズのご褒美だよカナヘイキャンティ

あれ?
肝心のルナが写っていなかったあんぐりうさぎ
ル~たんゴメンよぉ