パン屋さんでかわいいパンが売っていたので、ついつい購入。
立体型になっているパンって
パックみたいなのに入れて潰れないようにしてくれるお店もあるのに
ここのお店の店員さん、
普通にビニール袋に入れてパンを重ねるから
え?ポーン
とちょっと心配に…
なるべくそっと持ち帰りました。

何を買ったのかというと、
サンタさ~ん  🎅
クリスマスツリー🎄
そして、

い…いぬ??

イヤイヤ…
やっぱり思っていた通り
見事に角が折れてました笑い泣き

仕方がないので折れた角ぶっ刺して
修復作業。
ジャーン!
トナカイさんでした。

12月28日7歳のお誕生日を迎えるはずだった
ディアナにお供えしました。

お空でクリスマス気分味わってくれたかなぁ~
サンタさん、ディ~ディ~に
『だぁ~い好きだよ♥』
ってメッセージ届けて下さいねデレデレ