とうとう師走です。

25日と3日と二週にわたって
お嬢(娘)の部屋の
大大大掃除に通ったわたし。
(大が3つ付いている事で、どれ程大変なお掃除だったのかお察し下さいませm(_ _)m)

昨日は『我が家の大掃除でも…』と
思っていたのに
ルナとラムから『今日はお休みですか?』
キラキラしたおめめお願いで見つめられたら、
『お出かけしようねぇ~デレデレと…
ラムも生後6ヶ月を過ぎたので
6か月以上の規則があり、今までは行く事ができなかった市内のドックランへGo!

誰もいなくて貸切状態。
ちょっと寂しいねぇ~笑い泣き
でも貸切なので、他犬が苦手なルナものびのび走る事ができたよぉチョキ


落ち葉が沢山紅葉
まるで落ち葉のプール紅葉紅葉


サクサク♪ザシュザシュ♪♪
ルナの散歩あしあと
でも、ラムちゃん乱入ハッ


落ち葉プールで泳いでいるラム♡

楽しいねぇ~

いっぱい走って、疲れたね。

楽しい日曜日でした(﹡ˆᴗˆ﹡)