11月5日のル~たん&ラムしゃん。
2ワンとも随分と毛が
もしゃもしゃしてきました。
ラムしゃん、顔でかすぎ!チュー
ルナの1.5倍増し(笑)
イエティラムです。


なので、この後自宅トリミング。
ラムは顔周りだけカットしてみました。
お顔ちょっぴり小さくなったかな?
ボディーは12月24日に年末トリミングを予約してあるから、それまで我慢してね(笑)

ル~たんはいつもの長さにカット。
でもこの日は暖かかったけれど
その後めっきり寒くなってしまい、
ぶるぶると震える様に…ガーン
『おかしゃん、寒いです、
    ヒーター付けて下しゃいお願い
な、ル~たん。下矢印

そうだよね、去年はまだ病気知らずだったものね。
今年は体調悪し、だしネショボーン
大事にしなくちゃ。
という事で慌てて部屋着を購入。
以前から気になっていた
iDogさんの『リンネ』の服です。

このRinne(リンネ)の服、説明文によると
『遠赤外線(ジアテルミー効果)マイナスイオン(ホルミシス効果)の力により、着せるだけでペットが本来持っている健康な身体へと導きます。
高齢・肥満・病中・病後の子に特にオススメ。IOCA-C21®という医化学的繊維(特許第3884693)を使ったウェアがペットの健康をサポートします。』との事。
我が家にとっては高い服ですが、ル~たんの為なら頑張っちゃいました。
『ポチッ』する手が震えたよぉ~滝汗(笑)

でも、買ってよかった!
ル~たん着心地が良いのか、気に入っている様子です。震えもなくなりました。

ごめんね、ルナ姉ちゃんの分だけなのよぉ~笑い泣き