ラムちゃん。
先月17日に初トリミングしてから
もう1ヶ月。
そろそろシャンプーをしなくては…
と、重い腰をあげ
本日自宅での初シャンプー!

はてさて、
ちゃんと大人しくできるかな?
ドキドキ。
ちょっと怯えながらも無事終了ウインク

肛門周りの毛だけチョキチョキ✂して
肛門腺絞って…
あら?
ルナもディアナも肛門腺絞っても出にくかったけれど、ラムはピュッ!ってすんなり出ました。ε-(´∀`*)ホッ

シャンプー終わったよ
あれ?びっくり
ラムだよね爆笑
『ラムでしゅよ!』ムカムカ
ルナちゃんチェ~ック!!
『確かにラムちゃんのにおいでしゅよ』

さて、ドライヤーはどうかな?
部屋中駆け回って大人しくドライヤーをかけさせてくれません。
&一定の距離を保って近づきません。
やっとここまで乾かしました。下矢印
ル~&ディ~はドライヤー好きなのになぁ~
ほら!
ラムの事を乾かしているのに
肝心のラムは近寄らず
この子がドライヤーの前に来て
『あたつにもドライヤーして!』
と満足気。

こっちに逃げ込んだラムに向かって
ドライヤー攻撃。
が!
またこの子が間に来て
温かい風をうけて満足気爆笑爆笑爆笑爆笑
その様子を冷めた目で見つめるラム。

やっと乾かし終わったら

ふわふわラムの出来上がりラブラブ
それにしても、やっぱりラムちゃん
でかっ!