最近の事件を2つ。

1つ目『ラム踏んじゃった』事件

いつかはやってしまうのではないか。
と、思いながらも注意していたのですが…
先日やっちまいました。
『ネコオッドアイ猫踏んじゃった♪』ならぬ
『ラムトイプードル踏んじゃった♪』
です。
お散歩の時に足下にまとわりつく時があるので、蹴ったり踏んだりしないように。
と気を付けていましたが、
足下にまとわりついてきたラムの前足先を
踏んでしまいましたガーン
『ヒャン!
と軽く鳴いたラムちゃん。
その後普通に歩き始めたので
よがっだぁ~笑い泣き
幸いな事に、その時はクロックスを履いていたので靴底も柔らかくケガには至りませんでした。
気を付けなくては!プンプン
と改めて思いました。

2つ目『ラム食べちゃった』事件

昨夜の事。
遊びの途中で急に動きが止まり
下を向いてなんかモゴモゴしている様子のラム。
何か落ちているのかな?
と思いましたが、何となく
∠( ˙-˙  )/ピン ときて
『ラ~ムちゃん』と背後から近づき捕獲。
口の中を覗くと歯茎から血が…
そして喉の奥に抜けた歯がチラリ。
取り出そうとしたら抵抗してなかなか取り出せず、
マゴマゴしている間にゴックンと
飲んでしまいました。ムキー
右上前臼歯です。
結構大きめです。
もう!ヽ(*`皿´*)ノ
また、乳歯拾えなかったよぉ~笑い泣き

あ!
うんPの中を探すしかないかグラサン

ルナの頭に足を乗せて寝ている図々しい
ラム下矢印