今日は朝から雨でしたが、
午後から晴れてきたので夕方お散歩へ。

落ち葉が沢山。
秋ですねぇ~

ル~たんの事をガン見中!
あら、あら…
ラムちゃん、笑って!
ハイ、いいお顔ですハート

近くの公園の一角にて。
今日初めてお外で思い切り走ったラムちゃんです。
ラン記念日★

勢い余ってルナにドーン!
爆笑
とっても楽しそうでした。

ラムも早くルナみたいに呼び戻しできちんと戻ってくるようになろうねウインク

いつもより歩いたので
帰りはル~たんはスリングの中へ。
それに気が付いたラムちゃん。
ズルイ!(。・ˇ_ˇ・。)と…
抱っこをねだっていましたが
残念…
しっかりと歩いてもらいましたニヤリ