ラムちゃん、
お散歩デビューしてから半月経ちました。

最初の頃は上手に歩く事が出来ず
挙動不審。
あっちフラフラ~こっちフラフラ~
私の周りをグルグルうずまき回ったり、
突然立ち止まったり、座り込んだり
落ち葉を片っ端から食べたり…
こんなんでしたが、
最近はやっと上手に歩く事ができるようになってきました爆笑

お散歩のルールも少しずつ覚えてきましたよ。

お散歩の時
その1・リード(ハーネス)をつけてから玄関に下りる。
その2・帰ってきて家に上がる時は足を拭いてから
その3・足拭きはルナから

最初の頃は帰って来ると走ってそのまま家の中に入ってしまっていましたが
今はきちんと順番待ってます。

そしてお散歩終わってお疲れ様の
ル~&ラム

また、ルナの事を枕にしているラムちゃんなのでしたびっくり