27日の昼間は咳がちょっと多めだったルナですが、夜はさほど酷くなく比較的寝れた夜でした。
でも、昨日(28日)の朝
ルナの様子が変!
フルフルと震えて、ヨロヨロと2~3歩歩くのがやっと。
で、また立ち止まってフルフル:;(∩´﹏`∩);:
見た感じではお腹が痛そうです。
ご飯もフードボールの前まではヨロヨロと歩いて来たけれど食べませんでした。
うんPは朝一で良いうんPが出ています。

今までも何度かこの様な事があり
少し経つとゆるうんPが出て治ったりしていたのですが…

最近おなかをナデナデしている時に
『あれ?ルナのお腹ってこんなにぷっくりしていたっけ??』と思う事があり、
先日ナデナデしていたおとさんにも
『なんか、腹出てない?』
と聞かれた事もあり
次の診察日に先生に聞いてみよう。
と思っていた所でした。

なので今回はお腹の張りも気になり
昨日は急遽病院へ。

そして、病院に着いてちょっとチッコさせようと草むらへ降ろすと…
トコトコ歩いてますガーン

昨日は担当の先生が不在だった為、他の先生だったのですが
診察時に事情を話すと
『こういう所に来ると頑張っちゃいますからね』と分かっていただけました
『少しお腹が張り気味ですね。お腹を押しても痛がってはいないですし…腸炎かな?』
との事。
皮下点滴してきました。
皮下点滴はディアナで経験済みだったのて驚きはしませんが、
背中がぷっくりとしたルナはやっぱり痛々しかったですえーん

帰宅して午後から仕事へ。
夕方帰ってサークルから出すとルナは元気に歩いています。
良かったと一安心。
背中のコブはお腹に下りてお腹がプルプルタプタプしています。
24時間後位には体に吸収されちゃうから
それまでガマン。

でも、暫くして
またふらふら、フルフル…
お腹痛そうにしています。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

朝ご飯も抜き(食べなかったから)だったけれどこれじゃあ夕飯も食べされられないよぉ~えーん
と思っていたら、大量のチッコをしてフルフル治まった様です。
良かったアセアセ
でも、お腹の為にほんの少し10gだけお湯でふやかして柔らかくしてあげたら完食しました。
その後、寝る前に20gに増やしてあげたら完食。

今日は腹痛おきていません。

『血液検査もしてみますか?』
と先生に問われたのですが
『ちょっと様子をみてから』
と保留にしてしまったけれど、
明日が担当先生の診察予約日なので
やっぱり血液検査をしてみた方が良いのかな?えー?
と悩み中です。
あ~~ガーン
羽が生えたようにお札が飛んでゆくぅぅぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き