このふてぶてしいラムちゃんの態度。
さり気なくル~たんに
睨みきかせています


『おかしゃん、何か?』
なラムちゃん。

最近はルナに対する態度が
挑発的で困っていますショック

さてさて、
お散歩デビューするはずだった三連休…
楽しみにしていたのに…
あいにくの天気できちんとしたお散歩デビューはまだ出来ていませんぼけー
でも、昨日の雨の合間にちょっとお散歩へ!と
ラムちゃん連れ出してみました。

でも、怖くて玄関から出る事が出来ませんでした。(笑)

仕方が無いので抱っこして道路まで。
でも、歩きません。
『あらあらえー?
   まぁ~のんびり待っていますか』
と思っていたら
パラパラとまた雨が降ってきたので
すぐに家に逆戻り。
残念。
ほんの2~3分のみじか~いお散歩デビュー(?)になってしまいました。
今日も雨だし。
明日はきちんとしたお散歩に
行けるかな?