昨年までは
ひと夏に3~4回程度しか使用しなかった我が家のエアコン。
(我が家は比較的涼しい所にあるので
よっぽどの猛暑日でない限りは扇風機で充分しのげました。)
今年はとうとう壊れてしまい
新しいのに替えましたが、
ルナの体調不良によりほぼ毎日
朝から夕方までつけっぱなしの日々。
(ちなみに夜は使用しません。
   寝室のエアコンは壊れているので…)
(´∀`*)テヘッ

さて、電気代はいったいいくらになるのか…?
想像もつかず、それはそれはドキドキの日々を過ごしていました滝汗
でも、愛するルナの為♡
電気代の1万や2万。
払ってやろうじゃないのプンプン
という気持ちです(๑•̀o•́๑)۶

そしてとうとう、電気の検針来ました。

ジャーン!

よ…
よんせんはっぴゃく円
よがったぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ε-(´∀`*)ホッ
昨年の夏は3000円代だったので
1000円UP上矢印ですみました。爆笑

これで安心してエアコン使えます(笑)