ラムちゃん☆
本日、3回目のワクチン接種してきました。1.7kg。

『ちょっと痩せ気味なのでもう少し太らせてあげて下さい』
と言われてしまったアセアセ

お散歩デビューは二週間後!かと思っていたら、先生に
『一週間後で大丈夫ですよ』
予想外!!びっくり

『お目目に毛が入ってしまって涙出ているから、一週間したらトリミングOKなので
お顔周りだけでもトリミングお願いすると良いですよ』
とアドバイスも。

確かに涙やけしていて、
顔周りは、私が何度かカットしているのだけれど
ワクチン終わってトリミングOKが出たら
プロにお願いしようと思っていたので
『変な形に私がカットしない方が良いかな?』と思って伸ばしたままにしていました。

ルナもディアナも私がトリミングしていましたが、ラムはとりあえずプロにお願いしようと思いますウインク
なので、病院で併設しているトリミングサロンについでに予約してきました。
来週17日、トリミングデビューキラキラです。
私も頼むのが初めてなのでドキドキラブラブ
どんなカットにしよう?
っていうか…
どういう風にオーダーすればよいのだろう?ショック

まぁ、とりあえず
柔らか毛で毛玉が出来やすいので
短めにさっぱりとしますか爆笑
もしゃもしゃなラムちゃん下矢印お散歩もトリミングも来週デビューですよ!
ドキドキしますね、
ラムちゃんピンクハート