最近めっきりとサボっていた我が家の
『腹筋ワンダーコア』
サボっていたらお腹が
ポ~ニョポニョポニョ♪
に、なってきたのでこれはヤバイ滝汗
と再開!

実は…
ワンダーコアの上はすっかり物置に。
ラムちゃんが見事にあっちこちにチッコして下さるので、どうせすぐに交換するのだから。
と洗濯した座布団カバーやラグマット置き場になっていましたニヒヒ


その洗濯物を退かしてワンダーコアを
ギーコ、ギーコ、とやっていると
あれ!?
ディ~ディ~たん?ポーン
目…目の錯覚なの??

潜るのが大好きだったディアナ犬!
下矢印これは在りし日のディアナ。

ま…まさかね滝汗
ギーコギーコしながら良く見ると…

潜り込んでいたのはラムちゃんでした。
え、えぇぇぇ~!!
本当にラムが自分で潜ったの?
驚いていると
一度ラグマットから出たラムちゃん。
別の場所からまた潜り込みしようと
していました。
ディアナが憑依している様ですデレデレ
モゾモゾ…

ディアナの遺志を受け継いだのねラブラブ(笑)
って感じてしまう出来事でした。