月、火の夜もルナの発作は酷く
寝ていても何度も『ガーガー』
と、呼吸も苦しそうで
私も何度も起きて長い一夜を過ごしました。
このまま悪化して、辛い毎日になってしまうのではないか…
咳ではなくて気管虚脱の治療を優先した方が良かったのか…
不安ばかりが募ります。

なるべくラムちゃんに絡まれないように
ブロックするのが大変ガーン

食欲もあるし、便も快便なのが救いです。

水曜日。
いつもの様にお昼休みに帰宅したのですが
あら?少し発作が減ったかな?
朝は少し歩くだけで『ガーガー』だったけれど昼の時は『ガーガー』しないで歩いている!びっくり
比較的少し涼しいせいかな?

そして夕方帰宅して
様子をみていたけれど、やっぱり発作の回数は減っています。
このまま発作が治まってくれますように。

そう願っていたのに…
夜寝る時間にまた発作が酷くなってしまいました。
今度は『ガーガー』より主に咳です。
少し深い感じの咳が少し動くとで出しまいます。

そして木曜日。
様子をみていましたが
辛そうなので本日も病院に来ています。
今、吸入してもらっています。
どうか、どうか
ルナの辛さがとれますように…

あれ?
ラムちゃんの方が大きく感じる。
遠近法か?(笑)