ラムちゃん、我が家に来て21日が過ぎました。

私は変わらず昼休みに帰宅する生活が続いてますウシシ
(でもこの猛暑の中、短時間での帰宅の毎日キツイよぉ~笑い泣き

おトイレは70%位はシートの上にしてくれる様になった…かな。
でも、油断するとまだまだ失敗してしまうので緊張の毎日笑い泣き

あ!
食糞が始まってしまいましたチーン
うんPすると同時に拾ってしまわないと
パクッ!です…

お留守番生活のペースも慣れてきた様です
昼間はちょっと大人しい目…
夜になると暴れん坊将軍と化して
運動会を繰り広げています。

おもちゃをとっ散らかすラムちゃん
  下矢印
おっ!
暇そうに寝ている
ル~姉たんにロックオン!遊びに誘いますが
ル~たんは乗り気じゃない

尻尾かじっちゃうぞぉ
とラムちゃん下矢印

御老体のル~たんは
パピーちゃんの相手などできましぇんよ

ん~
ワクチンが全部済んだら
お散歩で元気発散しようねウインク