おかさんですお母さん

実は…
伊豆旅行から帰って来て家に着いた途端
ル~たんの様子が変になっていました。

左に顔を傾けてボーっとしているのです。
歩くのも頭を垂れて傾けたまま
ヨロヨロ~と歩くし下矢印
立ち止まってはボーっと。

ここは何処?
と考え込んでいる様な…
『ル~たん、急にどうしちゃったの!!』
もう、心臓止まりそうになりました。
私の側まで歩いて来て
ボーッっと考え込んでいるルナさん。
ちなみに耳がめくれているのはいつもの事なのでル~さんは気にしていません。
(耳乾燥の為にいつも私にめくられているので)

心配で眠れない夜を過ごして
翌日急いで病院へ。

診察で歩かせてみたけれど
もう普通に歩いていて、
一応、前日に撮影していた動画も見せたけれど
心臓の音も前回と変わらないし悪化している様子はないですよ
疲れたのかもしれませんねぇ。
どうしても気になる時は詳しく検査しますけど、とりあえずは様子を見るで大丈夫だと思います』
との診断でした。

え、えぇぇ~!びっくり
疲れただけでこんなに変になっちゃうの?
この頭を傾ける姿といいボーッと立ち止まっている姿といい…
脳でしょ、脳!(←勝手に病気を作っちゃうダメダメな私)
と思いながらも前日よりは症状が良くなっているので先生のお言葉を信じて様子を見る事にしました。

結果…
ル~さん今ではすっかり元通りですてへぺろ
なんか様子が変だったのも1~2日で
先生のお見立て通り
疲れだった様ですね。


ル~たん。
ルナがまだ元気なうちに…
暑くなる前に…
と、私のわがままで旅行に連れ出して
ほんとぉ~にゴメンナサイね。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
反省しているおかさんなのでした。