おかさんですお母さん

ル~たんの不安行動のその後…

床材をフロアーシートにしてから
ツルツルして掘る事が出来ないから
ガリガリも諦めたな!ニヤリ
と思っていました。

先週のル~たんあしあと            下矢印
『おかさん!お帰りぃ~』
と喜んでいる姿♡
今日も良い子でお留守番
頑張りましたね照れ
ん?ん??
ルナの足下に白い点が…?
アップで見てみると、
あ~ガーン
ア~ア~ガーンガーン
このツルツル床も
ほじったのね。
そしてうっすらと血の後も。
ル~たん、肉球なめて治療中。

翌日にはその小さな点が…ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
広がってるポーン
そしてよーく見るとゲージの柵にも血の後ゲッソリ
ココも噛じって歯茎が傷ついていました笑い泣き

結局、木目調フロアーシートも撤去。
元々のゲージトレーが物置にある事を思い出したので探して本日敷きました。
本当にツルツルだぞぉ。
さぁ!これならどうだ!!

うっ…
で…でも
外側の縁に爪を引っ掛けて
爪を剥がしてしまわないだろうか…
と新たな不安。
もう、何に変えても心配です。

で、肝心のル~たんの方は…

土日でちょっとお出掛けしてきた為か
昨夜から様子がちょっと変だったので
今日病院へ行って来ました。
その時に不安行動の話をして
試しにサプリを出してもらいました。
サプリだから即効性はないけれど
効果があると良いなぁ~
こんなに飲むでしゅか?
と、アンニュイなル~たんでした。