おかさんですお母さん

腹部の蕁麻疹はガマンしましたが
首はガマンできず(めっちゃ痒いのぉ~)
本日、病院へ行って
内服薬と塗り薬をもらってきました。
でも、蕁麻疹と思っていましたが
蕁麻疹は発疹が出たり消えたりするのが特長らしいですが、私のは発疹が出たままなので違うかもしれないらしいです。
『何だろうねぇ~?』
と言われてしまいました。
看護師さんに
『何か変わった事でもした?』
と聞かれたので
『何もしていないですが…
   精神的ストレスがありまして…』
と答えたら
失笑されてしまいました(笑)

そして、帰宅すると…
ル~のゲージが大変な事にポーン
以前も
ル~たんの変化

今日のルナ
でル~の悪行を書きましたが
イタズラできないようにして
数日は良い子で(絨毯は毎日めくれていましたが…)お留守番していました。
が、今日はこの様な状態にチーン

ここまでヤルとは思いませんでした。

ガジガジにかまれたスポンジマット。
ちょっと血が付いているので
よっぽど噛み噛みしたのでしょう。
飲み込んでいなければ良いのですが…
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ホントにこんな事する子じゃなかったのですよ。

思わず『 ヒョエー !!!!!!!!!』
って驚いてしまったけれど
叱りませんでしたよ。
黙々とお片づけして予備で買ってあった
シートを敷きました。
(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧バッチリ
これでイタズラは出来まいニヒヒ

私と、ル~たん。
それぞれにディ~を失ったストレスと闘っております。
(ง •̀ω•́)ง✧