おかさんですお母さん

最近、ル~の様子にちょっと変化があります。

以前は、お留守番の時は私の出掛ける様子を見て察知して自らハウスしていたのに
ハウスを嫌がる様になりました。
『ル~たん、ハウス❢』
と言っても聞こえないフリして目を逸らします。
仕方がないので抱っこしてハウスへ…

そして、お留守番中もハウスで暴れているみたいですガーン

入口近くに水があったのですが
帰宅すると水が飛び散って床がビショビショ、敷いてあった絨毯も引っ掻いてめくれている。ムキー
外に出たくて入口付近で暴れるのかと思い、水の位置を入口から離れた中程に移動してみましたが、やはりビショビショになってました。
なので思い切って一番奥に水の位置を変えてみました。

その結果…今日の帰宅時の様子
水飲みは床まで下っていて(体重かけたのね)
フード皿はひっくり返り(片付けるのを忘れていたよぉ~)
床が濡れるのを防ぐ為に敷いてあった雑巾は引っ張り込まれてゲージの中で丸まっていました。

こんな事、しない子だったのに…
ディ~たんがいなくなって
ル~の不安な気持ちが出ているだろう
と思うと涙が出てきちゃいますえーん
オイタなル~たん❣です