ルナでしゅよトイプードル

暖かくなりましたね。
春でしゅね。
ちょっと暗くて見えにくいですが
ル~地方もやっと
桜の開花宣言ですよ❢

おや、おや?
もう春なのにまだ冬眠中なのは
誰かにゃ?
頭隠して尻隠さず。

今度は黄色の毛布の中で冬眠中(笑)
『ディ~ディ~たん
ん~   Prettyでしゅね。❤

しゃて、しゃて
きょで3月も終わり。
明日からは4月。
新年度の始まりでしゅよ。
おかさんの職場でも沢山の人達との
お別れがあったそうでしゅ。
『僕らの別れを
       誰かが出逢いと呼んだぁ~♬』
                (森山直太朗の『虹』)
っておかさん鼻歌🎤歌っていました。
明日から新しい出逢いが待っていますね。

ル~のお家も兄たんが明日から
いよいよ 社会人となります。
先日、転出・転入届けも済ませ
『書類上もとうとう二人世帯になってしまったねぇ~えーんって、
おかさんウルウル…

兄たん、どうやらいきなりの担任
になったらしいので、
頑張るんでしゅよぉ❢(ง •̀_•́)ง

では、最後にきょのお散歩の一コマ
おかさんとディ~たんが
なかなか来ないので
早く行きますよ!
と振り返っているル~です❤